FC2ブログ



たひら、ゲームを作る4

みなさまどうもこんばんは。
毎度のたひらでございます。
さて、今回は作業できる時間がなかったので、
過去に実装したスチルなんかを紹介致します。

まずはこちら。
第1面のゲームオーバースチルです。
1面では無数のスライムに追われます。
動きはノロノロですが、上手く誘導しないと囲まれます。

次はこちら。
第2面のゲームオーバースチルです。
2面では壁をすり抜けるゴーストから逃げ回ります。
ここは意外に誘導しやすいですよ。
ゲームオーバー1

最後はこちら。
未使用のゲームオーバースチルです。
やられてへこむ姿が可愛くて、わりとお気に入りの一枚です。
使ってないんですけどね。
それじゃ、今回はこの辺で。
ぐっないぐっない。

コメント

非公開コメント

