FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たひら、ヒーローを作る。1

みなさまどうもこんばんは。たひらです。

私、またまた新しいゲームを作り始めました。

アヤコブログ

全裸のヒーローが、女の敵どもをバッタバタとなぎ倒すアクション(予定)ですです。
ちょっと解決しなきゃいけない壁が多くて折れそうですが、頑張っていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、昨日の者です。
捧げ物を見つけるよう言われたあと、骸骨に話しかけ全然足りないと言われてから、左上から反時計回りに捧げ物を捕まえて骸骨に話しかけましたところ、鍵を開けると言われて扉を調べても開きませんでした。

Re: No title

> こんばんは、昨日の者です。
> 捧げ物を見つけるよう言われたあと、骸骨に話しかけ全然足りないと言われてから、左上から反時計回りに捧げ物を捕まえて骸骨に話しかけましたところ、鍵を開けると言われて扉を調べても開きませんでした。

原因特定できました。ありがとうございます。
何を血迷ったか、捧げ物を集めきったあとに骸骨へ話しかけると、鍵フラグの値が変わるようになってました。
後日修正版に差し替えるので、今しばらくお待ちいただくか、
すごく言いにくいんですけど、やり直していただいて、捧げ物を集め終わったら扉に直接触れてください。

申し訳ございませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。