FC2ブログ

たひら、ゲームを作る2

みなさまはろーえぶりわん。
おなじみのたひらでございます。

すくしょ6

今日は新たなステージを作成しておりました。
このステージは第4面で、かなり難しい作りになっております。

複雑に入り組んだ迷路状のマップで、ゴブリンと追いかけっこしつつ脱出するステージです。
当然、罠なども仕掛けられており、クリアは非常に難しいです。

すくしょ7

スクショ5

現に私も、何度もゴブリンに囲まれ、罠に追い詰められ、調整にかなり苦戦しました。
現在は難しさは緩和され、何とか無傷で生還出来るステージになりました。

現在の進捗は40%程度。
完成はまだ少し先ですねえ。

コメント

非公開コメント

