FC2ブログ



たひら、ゲームを作る14

みなさまどうも、お久しぶりです。

たひらでございます。

ここ数日は忙しい日々が続いておりまして、なかなか更新出来ておりませんでした。
楽しみにしてもらっていた皆様、申し訳ございません……

さて、今日の進捗はこちら!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


「深き迷宮のアリスティア」ついに完成!


苦節約3週間、ついに脱出ゲーム「深き迷宮のアリスティア」が完成致しました!

ScreenShot_2016_0831_15_21_07.png

こちらはスタート画面。

ScreenShot_2016_0831_15_21_13.png

選ぶ項目によって、タイトルの絵柄が変わります。

ScreenShot_2016_0831_15_21_16.png

全十階層。
衣装は隠し含め全14種類となってます。

ScreenShot_2016_0831_00_55_57.png

こちらはラスボス、迷宮王のステージ。
出口に向かって、全力で鬼ごっこをします。

ScreenShot_2016_0831_00_56_40.png


敵の動きが尋常では無いほどに早く、苦戦を強いられてしまいます。
さすがはラスボスといったところでしょうか。

ScreenShot_2016_0831_00_56_46.png

こちらはラストステージのゲームオーバースチル。
主人公専用の肉玉座で、キツイ辱めを受けちゃうシチュエーションですね。
お気に入りの一枚です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、次回以降は新たなゲームを作っていこうかと思います。
今のところは、この主人公ちゃんを使ったジャンプアクションになるかも??? という感じです。

今回制作したゲームの全貌は、後々ブログで紹介します。
残念ですが、配布の予定はございませんのであしからず。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびわん!

コメント

非公開コメント

