FC2ブログ



たひら、ゲームを作る8

みなさまどうもこんばんは。

おなじみたひらでございます。

久々に友人と遊んで参りました。
いくつになっても馬鹿騒ぎは楽しいものです。
周りに迷惑かけないこと前提ですけどね。

さて、今日の進捗はこちら!

****************************************************

 1:第六階層の追加

ScreenShot_2016_0825_03_39_17.png

新たな階層、第六階層を追加いたしました。

ここはテレポートする入り口と赤いスライム、出口の鍵を探すのが難所の階層です。

蹲踞1

ゲームオーバースチルは先日紹介したこちらです。

 2:新衣装「悪魔の鎧」の実装

ScreenShot_2016_0825_03_39_36.png

新たな衣装「悪魔の鎧」を実装しました。
これは前回紹介した新装備の前に制作したもので、晴れて今回実装と相成りました。

もちろん、ダメージを受けると壊れます。

ScreenShot_2016_0825_03_39_57.png

この面積なので、壊れると大変なことになります。

ScreenShot_2016_0825_03_40_20.png

****************************************************

さて、明日はできれば第七階層(前回間違ってましたね)と、新衣装5種を実装していこうかと思います。

それでは今日はこの辺で。

ぐっないぐっない(^-^)/

コメント

非公開コメント

