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たひら、無人島をつくる。

みなさまどうもこんばんは。たひらでございます。最近ぼちぼち忙しくなってきて、ブログの更新がまばらになっていますが、ご容赦くださいな。さて、怪盗アルセーヌのエロトラップダンジョンも開発が終了し、一段落したので新作の開発をはじめました。(アリスティアのエロトラップダンジョンはそのうちリメイクします。予定は未定ですが)★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★こちらが新作のスクリーンショットです。使用しているフリーソフトが...

たひら、怪盗モノをつくる。2

みなさまどうもこんばんは。はじめましての方ははじめまして。いつぶりでしょうか、お久しぶりです。たひらです。いつごろからか作っていた怪盗モノのゲームが遂に完成しました。怪盗が、ある遺跡にお宝を盗みにやってきたが……というのが大まかなストーリー。例のごとく、えっちな罠だらけの遺跡を探索するゲームです。近日配信する予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。...

たひら、怪盗モノを作る

みなさまどうもこんばんは。たひらでございます。現在色々あって、リアルがかなり忙しい状況ですので、更新がまばらですがご容赦ください。もう学生ではいられませんなぁ。さて、最近の成果は此方。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★怪盗モノのゲームを着々と製作中でございます。規模的には1ステージだけで、5分位で1周できるようなものになる予定です。女怪盗が、ある目的のため、貴族の屋敷へ忍び込み……というのが大まかなストーリー。...

Re:たひら、ゲームを作る。17

みなさまどうもこんばんは。しばらく間を開けてしまい申し訳ございません(;д;)久々のたひらでございます。しかし、基本的なシステムはほぼ完成いたしました。後はマップを作り、ゲームとしての体裁を整えるのみです。今日の進捗はこちら。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★1:UIの改修UIを大幅に改修しました。見づらかったメインメニューはより見やすく、主人公の歩行グラも大きさを変えました。ちょっと前の歩行グラ大きすぎたんですよ...

Re:たひら、ゲームを作る。16

みなさまどうもこんにちはこんばんは。たひらでございます。いよいよ11月ですね。就活も大詰めとなってまいりました。さて、今日の進捗は此方。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★1:歩行グラフィックの調整前回作った歩行グラフィックを調整し、自分の状態が反映されるようにしました。つまり、脱げると歩行グラも脱げます。2:メニュー画面作成ポーズメニューを作成しました。冒険者風のデザインとなっております。これの立ち絵にも、現...
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